もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【箱根神社×箱根小涌園 天悠】私達のやりたいがすべて叶えられた箱根神社結婚式♪素敵な想い出になりました(N様)

更新日:2021年12月20日

【箱根神社×箱根小涌園 天悠】私達のやりたいがすべて叶えられた箱根神社結婚式♪素敵な想い出になりました(N様)

【挙式:箱根神社】
【食事&宿泊:箱根小涌園 天悠】

結婚式について漠然と考えていた時に、湘南プレミアムWeddingさんの相談サロンを知り、まずは店舗で相談に申し込みました。どのような結婚式のスタイルが自分たちの希望に合うか分からず悩んでいた時にご提案いただいたのが、神社での挙式+旅館での宿泊プランでした。家族だけでのんびり旅行も兼ねたあたたかい結婚式にしたいと考えていた私たちにとって、ぴったりのプランでした。箱根神社での結婚式は決定!あと悩んだのは旅館でした。父が、懐石料理が苦手であった事もあり、父が喜んでくれる食事を提供してくれる旅館がないか、プランナーさんとも沢山話し合い、「箱根小涌園 天悠」さんなら、しゃぶしゃぶのプランがあるのでどうですか?と提案してもらいました。早速家族に相談。父も喜んでくれたのでお願いする事に決めました。

早速衣装あわせがスタート!白無垢も色々デザインがあり、どれにするかとても悩みましたが、衣装サロンのスタッフさんが丁寧にサポートしてくれて無事に決める事が出来ました。また、会場を決めてから当日まであまり時間もなかったのですが、気になる事や不安な事はすべてLINEで相談が出来て、質問にもスピーディーに返事をくれたので安心して当日を迎える事が出来ました。

結婚式の前日は、箱根湯本駅の近くで宿泊。当日は、そちらから家族みんなで「天悠」へ出発しました。冬だけど、結婚式当日は温かくて本当に良いお天気に恵まれました。支度しているうちに緊張しすぎて、お腹が痛くなったりもしましたが、着付けのスタッフさんや、ヘアメイクさんが和ましてくれて、出発までの時間も楽しく過ごす事が出来ました。

箱根小涌園天悠で箱根神社結婚式

箱根神社では、憧れであった「平和の鳥居」での写真撮影。たくさんの観光客の方から「おめでとう!!」という祝福の声をかけてもらえて想い出の結婚式&撮影となりました。そして、釣りが趣味の彼の希望で、My釣り竿と鯛の人形をもって撮影できた事は一生の想い出です(笑)カメラマンさん、最高の写真をありがとうございました!!

芦ノ湖のほとりでピース

この度は本当にありがとうございました。私だけだいぶ緊張していましたが、無事に式を挙げられてホッとしています。天悠さんもおもてなしやサービスがすごく感激でした。お部屋にはフルーツ盛合せ、タオルでの飾り付け、しゃぶしゃぶの食事処では、シャンパンサービスとデザートプレートに書き込みがあったり等色々サービスしてもしれくれました。父含めみんなで食べられてよかったです。天悠さんを提案してくれてありがとうございました。写真もありがとうございます。抜群の状態の平和の鳥居での撮影が出来て嬉しかったです。皆さんの心遣いに感謝と共に、チームワーク抜群の湘南プレミアムさんにお願いして良かったです♡

可愛い新郎新婦のお守り

箱根神社公式認定・結婚式は湘南プレミアムウェディングはこちら☛ そして【公式】箱根の結婚式は湘南プレミアムウェディング<はこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ