もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

延期もあり待ちに待った結婚式!大好きな人に囲まれて想い出に残る1日になりました(M様)

更新日:2021年12月23日

【挙式:箱根神社】
【食事&宿泊:匠の宿 佳松】

初めて湘南プレミアムWeddingさんのサロンに相談に行ったのはもう1年半近く前になります。和装での結婚式に憧れがあり、鎌倉や箱根など様々な結婚式場やホテルを検討していました。どこもそれぞれ違った良さがあり迷っていましたが、「遠方から来る家族に旅行を兼ねて素敵な思い出をプレゼントしたい」「他の人を気にすることなく、家族だけでゆっくりとした時間を過ごしたい」という私たちの希望が一番叶いそうだったのが、湘南プレミアムWeddingさんのプランだと思いお申込をさせていただきました。費用についても明確で、後々どんどん見積が上がるという心配が少なかったのも安心して決定できたポイントでした。

衣装も決まりメイクリハーサルも終え、後は当日を迎えるだけとなった1か月前、家の事情で急遽挙式を延期しなければいけなくなってしまいました。とても楽しみにしていたので本当にショックで落ち込みましたが、親友が気にかけてくれて、結婚式を挙げる予定だった日も一緒に過ごしてくれたのが、今ではとても良い想い出となっています。

それから半年後、待ちに待った結婚式当日!お天気にも恵まれ、箱根の紅葉も綺麗で絶好の結婚式日和でした!はじめは緊張していましたが、家族やスタッフさんとおしゃべりをしながら和やかに支度ができ、リラックスして神社に向かうことができました。

箱根神社には、延期前の結婚式の日に一緒に過ごしてくれた友人も来てくれました。大好きな家族や友達に見守られながら、結婚式を無事迎えることができた事を本当に嬉しく思っています。ただ神社でハプニングが・・・!友人のために用意していたプレゼントを、旅館に置いてきてしまったのです(涙)困惑していると、スタッフさんがすぐに旅館に戻って取ってきてくださったため、無事にプレゼントを渡してありがとうを伝えることができました。当日のトラブルにも柔軟に対応していただき感謝しています。
挙式後も旅館で憧れの色打掛を着てたくさん写真を残すことができ、美味しいお食事と温泉に癒され、とても素敵な1日を過ごすことができました。

この度は本当にありがとうございました。些細な質問にも丁寧に答えていただき、不安を抱くことなく安心して当日を迎えることができました。突然の式の延期や内容の変更にも迅速に対応して頂き、本当に感謝しています。メイク、着付け、カメラマンの皆さんもとても親切な方々で、出来上がった写真もとても素敵でした。湘南プレミアムWeddingさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

箱根神社・旅館ウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ