もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

熱海の花火&家族だけの想い出の結婚式(O様)

更新日:2022年1月28日


【挙式:来宮神社】
【食事&お支度:あたみ石亭】

旅行を兼ねて家族だけの結婚式が出来ないかと探して見つけたプランが、湘南プレミアムWeddingの「来宮神社結婚式×旅館ウェディングプラン」でした。

まず、最初は、HPから店舗相談予約!!お休みの日に早速サロンに話を聞きにいきました。何を聞いていいかもわからないし、何からスタートしていいかもわからない私達でしたが、担当プランナーさんより、お見積りの説明や、当日のスケジュール、空き状況などもすぐ調べてくれてスムーズに打合せを進める事が出来ました。
そして、せっかくなら花火大会の日に結婚式が出来ないかと、日程を調べ、家族に早速相談。日時を決めました。

そこからは、衣装あわせ、メイクリハーサル、などをプランナーさんがたててくれたスケジュールにあわせて予約。妊娠してまもない時期ではありましたが、体調にも気遣って頂き本当に助かりました。

また、メイクリハーサルは、ヘアメイクスタッフさんや、プランナーさん、衣装サロンのスタッフさんなど、みなさんに髪型の相談も出来たりアットホームな雰囲気に打ち合わせはいつも安心できたし、居心地がとっても良かったです。

迎えた当日。あたみ石亭さんが用意してくれた控室にまず驚きました。広々とした空間の中、海を眺めながらのお支度は、とても贅沢でした。家族も私達が支度している間もゆっくりできたと思います。


お支度後は、石亭さんの車で来宮神社へ。来宮神社には沢山の観光客の方がいましたが、通りすがりのみなさんに「おめでとう~」と声をかけてもらい幸せな気持ちになりました。そして、神社では、まだ少しだけ紅葉ものこっていて、紅葉のもみじの下で撮影も出来ました。挙式前、挙式後、旅館に戻ってからももたくさん写真を撮影してくれて、私達も家族もみんな大満足でした。

この度は本当にありがとうございました。両親や妹、家族みんなにすごい喜んでもらえて、湘南プレミアムWeddingさんにお願いして本当に良かった思いました。皆様のおかげでとても素敵な結婚式にすることが出来ました。結婚式の後の食事や花火もとても良かったです。長い期間、相談に乗っていただいてありがとうございました。

来宮神社・旅館ウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ