もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

本当に幸せな1日になりました。これから結婚式を挙げる方にも教えてあげたいです!(H様)

更新日:2022年2月18日

【挙式:箱根神社】
【お支度:箱根路開雲】

新郎の実家が大阪府、新婦の実家が千葉県という事で、お互いの実家の中間地点である箱根あたりで旅行を兼ねて結婚式ができたらと思い、ふたりで探していた時に見つけたのが湘南プレミアムWeddingさんのプランでした。何社か同時に問合せをさせていただいたのですが、湘南プレミアムWeddingさんのレスポンスの早さにびっくり!分からない事だらけで準備も間に合うか不安でいっぱいでしたが、質問に対してすぐにお返事が返ってくる事は、すごく安心感が持てました。さらに、別のプロデュース会社さんに問合せた際、湘南プレミアムWeddingさんはとても良い会社だとおすすめしてくださった事も安心して決められた理由です。

私たちは仕事の都合で入籍してからも住まいは別々で、勤務時間もイレギュラーな事から、結婚式の話をするのは深夜になる事も・・・そんな私たちでも楽しく準備を進めてこれたのは、どんな事でも親身に相談に乗ってくれるあたたかいプランナーさんがいたからです。
初めての衣装合わせの時には一緒に打合せに参加していただき、「こっちがかわいいよね♡」「これも捨てがたい!」など盛り上がりながら衣装を決めたのも、本当によい想い出となり、他では味わえなかった経験だなと感じています。

私は自他ともに認める雨女(笑)家族も半分諦めモードでしたが、当日はお天気に恵まれ本当によかったです。コロナ禍で顔合わせもできず、お互いの家族に会うのも初めてだったため、いろんな緊張感が押し寄せてきましたが、スタッフさんと談笑をしながら和やかに支度をすすめることができました。甥っ子や姪っ子など小さな子供も多く賑やかでしたが、湘南プレミアムWeddingさんはみんなママさんとの事で、支度時から挙式中まで子供にも常に気を配っていただき本当に有難かったです。カメラマンさんも楽しくて子供たちにも優しくて、ヒーローみたいな方でした(笑)

一番うれしかった事は、楽しみにしていた平和の鳥居の撮影が近づくにつれ、どんどん青空が広がり最高のシチュエーションで撮影ができた事です。
挙式後は家族みんなでワイワイ盛り上がりながら、美味しいお食事と温泉でゆっくり過ごすことができました。私たちの家族らしい、笑顔がいっぱいの本当に楽しい1日が過ごせて、家族同士の絆もグッと強まったような気がします!

きっとこれから二人で壁にぶつかりそうになった時、結婚式の写真を見返して幸せだった事を思い出したらずーっと仲良くやっていけます!
そう思えるのは、湘南プレミアムWeddingのスタッフさんはじめ、今回お世話になった皆様のおかげです。全てのお手伝いが、皆さん神対応でした(笑)
心からお願いしてよかったなと思っています。これから結婚式を挙げる全国のみんなに教えてあげたいです!!

沢山無茶も言いましたし、ご迷惑もおかけしましたが、こんな幸せな結婚式にしていただいてありがとうございます!大好きです♡♡

箱根神社・旅館ウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ