もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【来宮神社×あたみ石亭】親族の顔合わせを兼ねた1泊2日の結婚式旅行♪素敵な想い出になりました(H・M様)

更新日:2022年3月1日

【来宮神社×あたみ石亭】親族の顔合わせを兼ねた1泊2日の結婚式旅行♪素敵な想い出になりました(H・M様)
【挙式:来宮神社】
【食事&お支度:あたみ石亭】

今回、両家親族の顔合わせも兼ねて結婚式(神前式)ができないかと探していた時に見つけたプランが、湘南プレミアムWeddingの「来宮神社結婚式×旅館ウェディングプラン」でした。

早速、HPにあったLINE相談を使い結婚式について問い合わせをしました。すると、すぐお返事が届き、詳しい内容ついて店舗で相談が可能との事。2人で予約し、話を聞きにいく事に決めました。お打ち合わせでは、当日のスケジュール、詳しい見積りの説明や、どんな旅館が選べるか等、プランナーさんがわかりやすく説明してくれて、段取りよく、結婚式の日程を決める事が出来ました。

そして始まった準備。一番楽しかった打合せは衣装あわせとメイクリハーサルでした。お母さんや、妹も一緒に参加してくれて、この着物が可愛いかな?どの髪型がかわいいかな?とスタッフさんに相談しながら和気あいあいと打合せを進めていく事ができました。アットホームな衣装サロンの雰囲気が、とても安心出来ましたし、上質な着物も沢山提案してくれて、本当に良かったです。

迎えた当日。広々としたお支度部屋からは海が綺麗に見えていて、また、贅沢に、旅館の離れ1フロア貸切という事もあり、子供もいたのですが、走り回っても気を遣う事なく準備が出来ました(笑)

お支度部屋からは海が一望

お支度後は、石亭さんの車で来宮神社へ。来宮神社には沢山の参拝客の方もいましたが、出会う人みんなに「綺麗だね~」と声をかけてもらえて、恥ずかしかったですが嬉しい気持ちになりました。そして、神社では、それぞれの家族写真や、集合写真、またパワースポットの大楠の前でもカメラマンが上手に撮影してくれて私達も家族もみんな大満足でした。

あたみ石亭
来宮神社結婚式

この度は本当にありがとうございました。結婚式のあとは、夕食もたくさん頂き、みんな貸切露天風呂にも入り、家族ともども大満足な1日となりました。本当に有難うございました。何もわからずいろいろと不安な部分もありましたが、湘南プレミアムWeddingのスタッフさんに丁寧に優しく支えて頂けて本当に嬉しかったです♡
いつまでもそのやさしさでこれからも多くの方々に素敵な時間をつくっていただけたらと思います。この度は本当に本当にありがとうございました。家族の顔合わせができて一安心です。

あたみ石亭で来宮神社結婚式

追伸*素敵なカメラマンをご紹介いただきありがとうございました!どの写真も素晴らしくて、特に色打掛の写真を沢山撮影してもらえた事が嬉しかったです。大切にします。

【熱海で結婚式】ふたり婚・家族婚におすすめ。温泉旅行ウェディング【公式】はこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ