もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

雨が幻想的!!ふたりの大切な想い出がまたひとつ増えました。ありがとうございました♪(W様)

更新日:2022年3月28日

【撮影:箱根リトリートフォーレ】

景色の綺麗な場所、緑がいっぱいの森の中で、フォトウェディングが出来ないか2人で探していたところ、見つけたのが湘南プレミアムWeddingさんの箱根フォトウェディングプランでした。早速、まずは、LINE相談で問い合わせをしました。自分達の希望を伝えたところ、すぐお返事をくださり、私達の予算や希望にあうプランをご提案してくれました。また、最初はLINEだけのやりとりでしたが、途中から、電話もしてくださって、丁寧に説明もしてくれました。親切に対応して頂けて何もわからない私達にとって本当に助かりました。そして、プランナーさんとのやりとりで、最終的に撮影場所に私達が選んだ場所は、箱根の仙石原にある自然に包まれた森の中のリゾートホテル「箱根リトリート fore(フォーレ)」です。北欧リゾートのような雰囲気を感じられる空間が魅力な場所で、ここなら私達の憧れていた写真が撮れるだとうと思い決めました。

そこからは、あっという間でしたが、衣装あわせは、本当に楽しくて、母も一緒に打ち合わせにきてくれて、衣装サロンのスタッフさんと一緒に色々悩みながらも気に入ったドレスを見つけることができました。ますます、当日の撮影が楽しみになりました。

待ちに待った出発日。あいにくの天気ではありましたが、ちょうど撮影するタイミングで雨がやみ、木々がキラキラ輝いてみえて、とても幻想的な雰囲気の中撮影する事ができました。

カメラマンさんは、プランナーさんからは聞いていましたが、とても上手で想像していた通りの素敵な写真ばかり♪夢のような撮影時間となりました。そして、箱根リトリートフォーレのカフェで撮影したそれぞれの写真や、母と妹と撮影した写真は。感動するくらい素晴らしくて、一生の想い出写真となりました。

前日まで温かく晴天が続いていましたが、当日はあいにくの雨…。雨天での撮影でしたが、カメラマンの方やサポートしてくださった皆様が緊張をほぐそうと撮影中に声をかけてくださり、とても楽しく過ごすことができました。ロケーション撮影は当日の気温や天気に左右されがちですが、その日にあった形で提案してくれるので安心して撮影に挑むことができたところも良かったです。本当にありがとうございました。

フォトウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ