もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

私たちらしいスタイルで♪フォト×家族で食事会ウェディング(H様)

更新日:2022年4月3日

【撮影:ローストビーフの店 鎌倉山】
【食事会:ローストビーフの店 鎌倉山】

ウェディングのフローリストのお仕事をしている私ではありますが、結婚式は考えていませんでした。ただ、人生の節目として、そして顔合わせのかわりに、家族で集まりなにかできないかな~と考えていた時に相談したのが湘南プレミアムWeddingさんでした。最初は、箱根で旅行を兼ねてフォトウェディングもいいのかな~と考えていましたが、なかなか、みんなのお休みの調整がつかず・・断念。そこで、おすすめしてくれたのが、鎌倉の老舗レストラン「ローストビーフの店 鎌倉山」でのフォトと食事会ウェディングでした。みんなで美味しいお料理で楽しい時間を過ごせそうだな、家族写真も撮影できるような素敵なロケ―ションもあるな・・「これなら私たちの希望していたスタイルが叶えられそうだな」と思い、このプランでお願いする事に決めました。そこからは、すべてLINEでお打ち合わせ。衣装あわせもスムーズに出来て、大変かなと思っていた準備も本当にスムーズに行う事が出来ました。

当日は、気持ちの良い2月とは思えない温かい1日となりました。空は雲ひとつない青空でした。両親や家族も、結婚式ではありませんでしたが、レストランで留袖を着付けていただき、ヘアセットもしてもらいました。朝早い支度でしたが、レストランで着付けやヘアセットが出来るようにプランナーさんが手配してくれたので本当に助かりました。

 

そして、撮影スタート!!最初は、緊張しましたが、カメラマンさんが上手に声をかけてくれたので、ふたりらしい笑顔の写真をたくさんのこす事ができました。

また、食事会は、お世話になっている先輩フローリストさんが担当。春らしいかわいいコーディネーにしてくれました。スタッフさんにも大好評♡でした!!

ローストビーフは目の前でカットしてくれてサービス、デザートもたくさんのケーキからその場で取り分けてくれたり…至れりつくせりの食事会に、家族も大満足(笑)みんなに喜んでもらえました。


先日は、ありがとうございました。家族みんなで楽しくゆっくり過ごせました。また想い出にのこる本当に素敵な1日となりました。短い期間の中、準備から当日まで本当にお世話になりました。湘南プレミアムWeddingのみなさんのとても親身でスムーズなご対応に感謝でいっぱいです。湘南プレミアムWeddingさんにお願い出来て心から良かったと思っております。

フォトウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ