もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

スタッフさんと一緒に楽しく撮影♪ふたりにとって大切な想い出の1日となりました(O様)

更新日:2022年4月28日

<

【撮影:小田原城&小田原海岸】
【お支度:スタッフさんのご自宅】

いつも仕事でお世話になっている方のご家族の方がウェディングのお仕事をされているとの事でご紹介頂き、出会ったのが湘南プレミアムweddingさんでした。結婚式や、ウェディングの撮影は、緊張するし、恥ずかしいから、出来ればやりたくないなと悩んでいましたが、彼に誘われ「それならフォトウェディングだけなら…」と言って、お願いする事に決めました。まずは衣装あわせからスタート♪とはいっても、どんなドレスが似合うか、どんな着物が可愛いか・・まったくわからない私でしたが、プランナーさんが、衣装あわせに同席してくれて、私にぴったりな衣装を一緒に考えてくれました。衣装サロンのスタッフさんもとても親切で、アットホームな雰囲気の中での打合せでホッとしました。

そして、衣装だけではなく、その後もLINEや電話を通じて、ブーケだったり、髪飾りだったりすべて、一緒に調べてくれたり、アドバイスをくれて、何から決めていいかわからない私にとって、プランナーさんでありながら、まるでお姉さんのように甘える事ができて、打合せは本当にスムーズに進める事ができました♡

待ちに待った当日。撮影前に降った雨で散ってしまったかな~と心配していた桜も満開!!青空、快晴!!温かい春らしい撮影日和の天気となりました。スタッフさんのご自宅でまずはお支度開始♪ヘアメイクさんや着付けのスタッフさん、そしてプランナーさんとみんなで楽しく会話をしながらの支度は、本当に楽しい時間となりました。彼も待ち時間はのんびりできたみたいで喜んでいました。


そしてお支度完了後は、桜の木の下で和装撮影からスタート!!小田原城での撮影は、たくさんの観光客に「おめでとう!!」と声をかけて頂きながらの撮影となりました。少し恥ずかしかったですが、カメラマンがとても丁寧にポーズのとり方などを説明してくれたので、安心してお任せする事ができました。いつもこんな写真を撮ってもらう事がなかったので、撮影当日はモデルさんにでもなった気分でした(笑)


そして、今度はドレスとタキシードに着替え、海でのロケーションフォトウェディング。想像以上に寒くてびっくりしましたが、海が真っ青でとっても綺麗だったのと、誰もいない海岸だったので、貸切でゆっくり撮影する事ができました。私の大好きなくまのぷーさんも一緒に撮影してくれました♪


この度は朝早くから、そして何から何まで一緒に考えて頂き本当にありがとうございました。何も分かっていない状態で相談に行きましたが、イチから全て丁寧に教えていただき、自分達に合ったフォトウェディングを撮ってもらうことができました!悩んだことがあっても、すぐに対応いただき、安心感がありました!私達にとって一緒忘れられない大切な想い出となりました。写真は宝物です。感謝の気持ちでいっぱいです。

フォトウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ