もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

家族で箱根フォトウェディング♪2年半越しにやっと夢が叶いました(T様)

更新日:2022年6月20日

【撮影:箱根ガラスの森美術館】

私たちが湘南プレミアムWeddingさんのフォトウェディングの申込をさせていただいたのは、今から2年半前になります。子供も小さかったため、結婚式ではなくフォトウェディングで家族の想い出を残したいなと考えていた時に見つけたのが、湘南プレミアムWeddingさんのプランでした。箱根ガラスの森美術館には何度か足を運んだ事があり大好きな場所だったため、「ここで両親に花嫁姿を見せてあげたい」「家族3人で素敵な写真を撮りたい」という夢が膨らんだのを今でもはっきりと覚えています。

青森に住んでいるため、主人がまとまった休みが取れるゴールデンウィークに撮影を行う事に。衣装打ち合わせも撮影前日になるため、不安な気持ちもありましたがメールやお電話で丁寧にフォローしていただき準備を進めていくことができました。

しかしコロナウイルスが流行し、2度の日程延期・・・。高齢の両親を青森から神奈川まで連れていく事も心配で、このままフォトウェディングを諦めた方がよいのではないかとも考えていました。しかし、コロナが落ち着き家族みんなで安心して箱根に行けるまで頑張ろう!とプランナーさんとも相談をしながら、準備を進めてきました。

いよいよ撮影前日!早朝の出発&衣装合わせでバタバタでしたが、素敵なドレスも見つかりやっと撮影できるんだと改めてワクワクしました。家族で宿泊した「仙郷楼」さんも、おもてなしが素晴らしく、美味しいお食事と温泉でゆっくり過ごすことができました。

当日はフォトウェディング日和の快晴で、美術館のガラスがキラキラ輝いていて改めて素敵な場所だなと感じました。子供も楽しかったようで走り回っていましたが、スタッフさんが声をかけてくれたり終始楽しい撮影となりました。両親にもドレス姿を見せることができて、本当にうれしかったです。

撮影後にはプランナーさんにお願いをして、両親に手紙を読む時間を作っていただきました。普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちや、長年の夢がやっと今日叶ったんだという思いがこみ上げてきて、涙がこぼれてきてしまいましたが、家族みんなで素敵な想い出を作ることができて、本当によかったです。
この度は皆様のご協力のおかげで良い撮影になりました!ありがとうございました。

フォトウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ