もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

大好きな家族と・・大好きな街で叶えたあたたかい結婚式(K様)

更新日:2022年9月15日

【挙式:平塚八幡宮】

平塚で生まれ平塚で育った為、小さい頃からお世話になっている平塚八幡宮での結婚式を考えていたところ見つけたのが「湘南プレミアムWeddingさんの挙式プラン」でした。どのようなプランがあるのか、予算はどれくらいなのか、聞くだけ聞いていようという気持ちで、LINEで相談をしました。妊娠したばかり、また仕事も忙しかった為、気軽にLINEでやりとりできたことは本当に助かりました。自分達の希望や、予算などを伝えると、担当プランナーさんが、詳しい見積りや、当日のスケジュールなどを作成してくれて、LINEで送ってくれました。初めての事で、わからない事が多かったのですが、とても丁寧にサポートして頂き、スムーズに打合せをすすめていく事が出来ました。家族とも相談して、だいたいの結婚式の要望が決まったところで、店舗に打ち合わせへ♪負担なく段取りよく結婚式の日程を決めることができました☆

まずは、衣装あわせからスタート♪母たちも連れて打合せへ。上質な白無垢や紋服をプラン内でご提案頂き、また、妊娠している事も考慮して色々アドバイスしてくれたところも安心でした☆ベテランのスタッフさんだったので、母たちとも盛り上がりとても賑やかな衣装あわせとなりました。その他は、私の体調も考慮して、LINEや電話ですすめてくれました。

迎えた当日。心配していたお天気も快晴となりました。午前中の結婚式だったので、早朝からの支度♪8月の真ん中の結婚式でしたが、思っていたよりは涼しく過ごせたかなと思います。
そして、妹2人や母たちも、せっかくの機会だからと、みんなで着物を着る事になり、着付けとヘアメイクも一緒にお願いました。家族だけの結婚式だったので、支度中も、「可愛い~、いいね~」と賑やかで笑いが絶えない、楽しい時間となりました。

生演奏の雅楽での参進参儀も、想像していた以上に素敵で感動しました。

そして何よりびっくりしたのが、サプライズで幼稚園の先生がきてくれました!!母と先生で内緒にして考えてくれていたみたいですが、これには本当に驚きました!!思わず、涙… 先生も私の晴れ姿に感動してくれました。「来てくれてありがとう♡」

その後も、家族とたくさん写真を撮影♪記念の写真をいっぱいのこすことができました。とても温かい結婚式となりました♪

改めてこの度はありがとうございました。色々と不安な点もLINEで繋がっていたので、どんな時でもすぐに聞ける環境がとても安心する事が出来ました。小さな事まですぐに聞けて、答えがすぐに返ってくる環境が整っていて心強かったです。準備期間から挙式まで妊婦中だったので体調や体の変化等心配の中での結婚式でしたが、リハーサルも最小限にして頂いたり、当日に関しても着付けやメイク・ヘアセット中も挙式の最中でさえも、とても気を遣っていただけことが本当に嬉しく、夫婦共々家族にもとても好評で、とても素敵な結婚式を迎える事が出来ました。今回の結婚式を湘南プレミアムウェディングさんにお願いして本当に良かったです!生まれてくるわが子に自慢できる結婚式になりました。ありがとうございました。

平塚八幡宮・レストランウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ