もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【星の王子さまミュージアム】大好きな場所で叶えた旅するフォトウェディング(G様)

更新日:2022年10月7日

【星の王子さまミュージアム】大好きな場所で叶えた旅するフォトウェディング(G様)

【撮影:星の王子さまミュージアム】
【お支度・宿泊:ススキの原一の湯】

子供が3人いて、再婚だったこともあり結婚式は諦めていたのですが、写真だけでも撮影できないかなと考えはじめたのがきっかけでした。そこからは、ネットで色々検索しましたが、沢山あるフォトウェディングプラン。正直どこに問い合わせをしていいかわからなくなっていたそんな時に見つけたのが湘南プレミアムWeddingさんのオリジナルプラン「星の王子さまミュージアムでのフォトウェディングプラン」でした。「星の王子さまミュージアム」は私が大好きな場所。そして、2人にとっても想い出の場所でした。こんな素敵な場所で、フォトウェディングが出来るなら夢のようだなと思い、早速、彼にお願いして電話で問い合わせ。店舗での相談を予約しました。

打合せでは、担当プランナーさんが、当日のスケジュールについて、撮影の日程について、そして、どのカメラマンがいいかなど、イチから説明をしてくれました。何もわからない私達でしたが、なんでも気軽に相談する事ができてスムーズに進めていく事ができました。また、せっかく箱根に行くなら、旅行を兼ねた撮影をしたらどうかとご提案も頂き、2泊3日温泉旅館を予約し、旅するフォトウェディングをする事に決めました。

そして、一番心配だった衣装選び。撮影の日程を決める前に、プランナーさんが特別に衣装サロンへ案内してくれました。衣装サロンのスタッフさんもベテランでとても丁寧!!親身に私の希望を1つ1つ聞いてくれました。ここなら、希望通りのドレスが見つかりそうだなと思い安心しました。ちなみに、彼も気に入ったタキシードを取り寄せてもらい、二人とも撮影を迎えるのがますます楽しみとなりました。

待ちに待った撮影日。週間天気予報が雨予報だった為、心配しましたが、撮影の日だけ、青空・太陽キラキラの快晴。まさに撮影日和となりました。まずは自分達が撮影したいな~と思っていた場所を順番に撮影。カメラマンさんからも色々写真の撮り方などの提案はしてくれるので、最初は緊張していた私達でしたが、時間が経つにつれて慣れてきて、楽しみながら撮影を進める事が出来ました。

ウェディングドレスを着た新婦

プランナーさんが一番人気のカメラマンをおさえてくれていたこともありましたが、どの写真も素敵すぎるくらい上手に撮ってくれて、1時間の撮影時間ではありましたが大満足♪

箱根美術館フォトウェディング

また、星の王子さまミュージアムは、かわいい撮影スポットや自然溢れる場所がいっぱいだったところも良かったです。ミュージアム内のチャペルでは、まるで結婚式のような写真ものこすこともできました。

星の王子さま美術館

チャペルでの新郎新婦

改めて、この度は天候にも恵まれ、本当に楽しい時間を過ごすことができました。これも一重にも二重にも皆さまスタッフ様のお陰です。本当に素敵な時間を作って頂けました事、心より感謝申し上げます。打合せから当日まで本当にありがとうございました♪

箱根で叶える美術館フォトウェディング|湘南プレミアムWeddingはこちら☛ そして【公式】箱根の結婚式は湘南プレミアムウェディング<はこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ