もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

ふたりの想い出の場所で叶えた夢のようなフォトウェディング(K様)

更新日:2022年11月30日

【撮影:新江ノ島水族館】
【お支度:片瀬江の島駅レンタルスペース】

想い出の場所「新江ノ島水族館」で二人だけのウエディング写真を撮ることが出来て、納得のいく素敵なドレスが着られる…という条件でフォトウエディングが可能な会社さんを探しておりました。そんな時に出会ったのが湘南プレミアWeddingさんでした。早速、まずは電話で問い合わせをしました。最初に対応してくれたプランナーさんがとても対応が良く、予算はもちろんのこと、心配していた衣装のこと、当日のスケジュールなど気を遣うことなく相談することができました。適格なアドバイスや説明にとても安心したこともあり、彼とも相談し湘南プレミアムWeddingさんにフォトウェディングをお願いする事に決めました。

まずは、一番こだわりだった衣装あわせからスタート♪とはいっても、どんなデザインが可愛いか・・どんな雰囲気が自分に似合うか、まったくわからない私でしたが、プランナーさんも、衣装あわせに同席してくれて、私にぴったりな衣装を一緒に考えてくれました。衣装サロンのスタッフさんもとても親切で、アットホームな雰囲気の中で打合せすることができました。

そして、衣装だけではなく、その後もLINEや電話を通じて、スムーズに準備や打合せをすすめてくださり、仕事も忙しい中ではありましたが、何ひとつ困ることなく当日を迎えることができました!!早めに撮影日を決められたこともあり、撮影までの期間は、撮影に使用したい小物の準備や好きなヘアスタイルをさがしたりする時間に使えたことも良かったなと思っています。

待ちに待った当日。海風の強い日ではありましたが、青空・快晴となりました。まずは、スタッフさんが手配してくださったレンタルスペースでお支度開始♪ヘアメイクさんとまるでお家で支度しているような雰囲気の中、会話をしながらの準備は、本当にのんびり楽しい時間となりました。彼も待ち時間はゆっくりできたみたいで喜んでいました。

お支度完了後は、プランナーさんの車で水族館へ移動!

到着後は、水族館の外でロケーション撮影からスタート!!水族館の外には、私の家族もきてくれて、私達の晴れ姿を見せてあげることができました。水族館の中には家族は一緒に入れなかった為、カメラマンさんにお願いして、外で家族写真も撮影してもらいました。家族は、まさか一緒に写真撮影を出来るとは思っていなかった為、「私達はいいよいいよ」と遠慮気味でしたが(笑)想い出の1枚をのこすことができました。

そして、いよいよ水族館へ♪まだ、お客さんがいたので、少し休憩をしつつ閉館するのを待って、貸切になってから撮影をスタートさせました。水族館のスタッフさんがおすすめ撮影ポイントを一緒にまわってくれたのですが、「クラゲファンタジーホール」や「相模湾大水槽ホール」「ウミガメの浜辺」など憧れていた場所で、たくさん写真を撮ることができました。大好きな魚たちがライトアップされとっても綺麗だったのと、誰もいない館内だったので、贅沢にゆっくりふたりだけで撮影する事ができました。夢のような時間でした。

☟こちらはふたり共通の大好きなバンドのライブタオル♪記念にこちらも一緒に撮影してもらいました。

改めてこの度は素敵な1日を本当にありがとうございました。ラインや電話での相談も分かりやすく、こちらの希望もしっかり理解してくださり料金等の提示もハッキリしてくださるので安心して相談から当日までお任せすることができました。またドレスを一切妥協したくないという私のワガママも叶えてくださり、とても素敵でこれ以上の物は見つからないようなお気に入りの1着を見つけることが出来ました!当日は二人して緊張していましたが元気で明るいスタッフさんに囲まれ、気がつけば緊張もなくなり楽しく撮れるようになっていました。一生に一度のウエディング、皆様のお陰でとても素敵な一日になりました✨本当にありがとうございました!!

フォトウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ