もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

2泊3日!!北海道より箱根旅行を兼ねた温泉ゆっくり前撮り旅行♪(K様)

更新日:2022年12月23日

【撮影:吉池旅館】

北海道札幌市に住む私達。結婚式は北海道でやることがすでに決まっていましたが、和装の前撮りもしたいな~とずっと考えて探していました。そんな時に、たまたま見つけたのが、湘南プレミアムWeddingさんの「箱根温泉旅行付フォトウェディングプラン」でした。憧れの箱根で、旅行を兼ねて和装の前撮りが出来ると知り嬉しくて、早速、LINEを使い問い合わせをしました。すると、プランナーさんからすぐ連絡があり、遠方に住む私達にあわせて電話で打合せをしていただける事になりました。打合せでは、「撮影の希望日」「どんな写真を撮影したいか」「どんな旅館に宿泊したいか」など詳しく聞いてくれて、私達の希望にあわせて数日後プランをご提案してくれました。漠然とした希望のまま問い合わせをしましたが、ぴったりのプランを考えてくれて、スムーズにフォトウェディングを決めることが出来ました。

遠方に住んでいる私達でしたが、一度だけ神奈川県へ衣装打ち合わせへ。最初はLINEと電話だけで進めていたので、不安な気持ちもありましたがメールやお電話で丁寧にフォローしていただき衣装あわせも安心して楽しく決めることが出来ました。気に入った色打掛も決まり、ますます秋の前撮りが楽しみになりました。

迎えた出発日。翌日の撮影を楽しみに自宅を出発しました。到着してからは、箱根の街並みを楽しみながら、旅館でゆっくり温泉を楽しみました。食事も本当に美味しくて、撮影日前日でしたが、お腹いっぱい食べてのんびりできました。翌日の朝は、スタッフさんがお部屋まで来てくれて準備がスタート♪プランナーさん、着付師さん、ヘアメイクさんがみんな朝からとても賑やかにお話してくれて、本当はドキドキしていましたが、和やかな雰囲気に緊張もせず、お支度の時間も笑い声が響きあう本当に楽しい時間となりました。

撮影は、お支度のお部屋からスタート!カメラマンさんが上手に声をかけてくれて、希望通りの写真をいっぱいのこすことができました。
特にお気に入りは、番傘を使った幻想的な写真!!スタッフさんも大好き♪といってくれた素敵な写真となりました。

ちなみに、私達が選んだ旅館の庭園は、本当に大きな庭園で、素敵な撮影スポットでした。プランナーさんが紹介してくれた場所ではありましたが色々な人におすすめしたいです!!

ちょっとした裏話(笑)
この写真・・・とっても綺麗ですが・・

ここまで着物でいくには大変で!!何度も池の中に落ちそうになりながらもスタッフさんの協力もあり、行く事ができて撮影できた写真です。それも良い想い出となりました♪

先日は、改めてありがとうございました。当日までに衣装合わせやスケジュールの打ち合わせ、見積もりの提示もLINEを通して速やかに対応していただけて、本当に安心して準備をすすめることができました。当日も元気よく挨拶から始まり、撮影中はこちらが照れるくらい気持ちを上げてくれました。プランナー、着付け師、メイクさん、カメラマン皆さんの連携がよく取れていて、良いチームワークで安心して任せられました。おかげさまで楽しく、素敵な思い出になりました。今後もいろいろな人にご紹介したいです!!これからも頑張ってくださいね。

フォトウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ