もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

想い出の場所★星の王子さまミュージアムで叶えたフォトウェディング(K様)

更新日:2022年12月27日

【撮影:星の王子さまミュージアム】
【お支度:箱根高原ホテル】

再婚だったこともあり結婚式はしなくても、大好きな場所・想い出の場所「星の王子さまミュージアム」で、家族みんなで写真だけでも撮影できないかなと彼に相談したのがきっかけでした。そこからは、ネットで色々検索しました。星の王子さまミュージアムでフォトウェディングができる会社は湘南プレミアムWeddingさんとあと1社しかありませんでしたが、対応がとても良かった事、HPのプランがわかりやすかったこと、衣装の持込などもご相談にのってくれたことなど、トータル的に安心できる為、湘南プレミアムWeddingさんにお願いすることに決めました。

打合せは、遠方に住んでいたこともあった為、担当プランナーさんが、当日のスケジュールについて電話やLINEで進めてくれました。忙しい私達だったのですが、わかりやすい説明に何も心配することなく当日を迎えることができました。

そして、一番心配だったお天気。週間天気予報が雨予報だった為、かなり心配しましたが、撮影の日は、青空・太陽キラキラの快晴。まさに冬晴れの撮影日和となりました。

まずは、プランナーさんが手配してくれたホテルでお支度スタート♪広いお部屋で、子供達ものんびり。まるで自宅で準備しているかのようにお支度をする事ができました。そして、お支度完成!ミュージアムへ出発しましたが、子供達から「お腹すいた~」との一言。困ったな~と思っていたところ、一緒に同行してくださったプランナーさんが、ローソンとファミリーマートがあるけど寄る??と声をかけてくれました。撮影時間まで時間もない中、コンビニに寄り、朝ごはんを食べる時間も作ってくれて、本当に助かりました。

そして、撮影がスタートしました。まずは自分達が撮影したいな~と思っていた場所を順番に撮影。カメラマンさんからも色々写真の撮り方などの提案はしてくれるので最初は緊張していた私達でしたが時間が経つにつれて慣れてきて、楽しみながら撮影を進める事が出来ました。

プランナーさんやカメラマンさんが子供が大好きといってくれる方たちで、撮影中は、飽きてしまった子供達を連れて遊んでくれていたり、子供達も一緒に楽しく撮影をしてくれたり、たった1時間の撮影時間ではありましたが大満足の撮影となりました。

また、星の王子さまミュージアムは、ちょうどクリスマス装飾がされていた為、クリスマスツリーと一緒に撮れたり、可愛いスポットがいっぱいでした。ミュージアム内のチャペルでの撮影もおすすめですよ♥

改めて、この度は天候にも恵まれ、本当に楽しい時間をありがとうございました。あの後は家族みんなでミュージアムで食事を楽しみ、そして、今回手配していただいた高原ホテルでゆっくり温泉にも入って帰り、フォトウェディングだけではなく、家族旅行も楽しむことができました。少し早いXmasプレゼントになりました。本当に素敵な時間を作って頂けました事、心より感謝申し上げます。打合せから当日まで本当にありがとうございました♪

フォトウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ