もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【辻堂海岸&辻堂海浜公園】大好きになった湘南で☆海と公園で想い出のフォトウェディング(T様)

更新日:2023年4月15日

大好きになった湘南で☆海と公園で想い出のフォトウェディング(T様)

【撮影1着目:辻堂海岸】
【撮影2着目:辻堂海浜公園】

結婚を機にウェディングフォトを撮ろう、湘南在住なので、湘南で結婚写真を撮りたいなと思い、色々と検索して近くにあった湘南プレミアムウェディングに話を聞きに行ってみました。どういう場所でどんな服を着て撮りたいなどの具体的なイメージをこれといって持たずに行きましたが、色々と案を提案してくださり、実際の写真を見ながら場所を決めていきました。スタッフの方も皆感じがよく、とても相談しやすかったのでここでお願いすることにしました。

撮影日と場所が決まったので、次は衣装選び。「こういうドレスがいい」という具体的な希望は特になかったので、衣装サロンのスタッフさんに聞かれるがまま、好みの雰囲気などを伝えていくとスタッフさんがおすすめのウェディングドレスを持ってきてくださいました。そのドレスは大好きな雰囲気で、「これ可愛い!これが着たい!!」と一目惚れ。試着してみるとイメージにぴったりで、「これに決めます♪」と即決(笑)他に着なくて大丈夫?とスタッフさんやプランナーさんに心配されるくらいすぐ決まりました(笑)一応、とほかにも着せていただきましたが、やっぱり1着目に着たドレスが可愛くてそのドレスに決定。運命の1着に出会えて嬉しかったです。サロンのスタッフさんが似合うドレスをおすすめするので1着目で決まることも多いんですよ~とその後プランナーさんから聞いて、「なるほど」と納得しました。

撮影日まではLINEでスケジュールなどの打合せができて、スムーズに準備を進めることができました。そして迎えた撮影当日、春らしいとても良いお天気になりました♪

辻堂海岸ロケーションフォト

こんな風に撮りたいななど特になかったのですが、カメラマンさんやプランナーさんからこんなのどうですか?とポーズなどもおすすめしてもらって、可愛い雰囲気やきめた感じ、自然に話している様子やふたりらしく少しくだけた感じなど色々なパターンで撮影してもらいました。

辻堂海岸ではなよめを 

海での撮影のあとは、着替えて海の前にある公園での撮影。衣装選びのときに、せっかくなら普段着ない色をと彼が選んだ赤のタキシードにあわせて私も赤いミニ丈のドレスにしました。他の色とどうしようか悩みましたが、公園のグリーンやお花にもよく映えて、1着目のウェディングドレスから雰囲気もがらっと変わって赤にして正解でした♪

辻堂海浜公園ロケーションフォト

平日の撮影でしたが、春休みということもあって遊びにきているひとたちも多く、「おめでとう~」と声をかけていただいて少し照れくさかったですが、嬉しかったです。

お花とウェディングシューズ

風船を持つ新郎新婦

仕事の都合で引越して来て大好きになった湘南。夏には転勤でアメリカへ行くため、その前に湘南で思い出を残すことができて良かったです。なにもかも初めてのことだらけなので不安でしたが、打ち合わせから本番まで丁寧に対応してくださいました。全部外での撮影だったので天気の都合もあり予備日への変更があったり、不安もあったのですが全ての質問などに丁寧にお答えくださったスタッフさんに心から感謝しております。撮影当日も和気あいあいとした雰囲気で、とても楽しく気持ちよく撮影することができました。素敵な思い出をありがとうございました。

箱根・鎌倉フォトウェディング|旅行×フォトウェディングは湘南プレミアムWeddingへはこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ