もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【箱根ガラスの森美術館】とっても楽しかった撮影♪箱根旅行と叶えたフォトウェディング(H様)

更新日:2023年4月27日

とても楽しかった撮影♪箱根旅行と叶えたフォトウェディング(H様)

【お支度&宿泊:箱根リトリートfore】
【撮影:箱根ガラスの森美術館】

箱根で式をしようと思って色々と探していましたが、「これだ!」と思えるものあまりがなく...結婚式はなんか違うねとなっていた時に見つけたのが湘南プレミアムウェディングさんの「箱根ガラスの森美術館フォトウェディング」でした。数年前にふたりでデートに行った場所でもあり、私は旅行でも訪れていて美術館の雰囲気がとても好きだったので、これならとても良い記念になるのではと思いました。早速店舗に行って相談。実際の写真などを見せていただいて、イメージ通り素敵だったので撮影をお願いすることに決めました。

ガラスの森美術館看板

日程を決めたあとは衣装合わせ。どんなものが似合うかあまり具体的なイメージはなかったのですが、衣装サロンのスタッフさんがおすすめを紹介してくださいました。最終的に2着で悩みましたが、彼の意見も聞きながら無事決まりました!決めるのに悩むことが多いので、無事決まってほっとしました。そしてドレスが決まると次はヘアメイクリハーサル。リハーサルはするかしないか選ぶことができましたが、撮影当日は朝が早く、きっと悩んで決めるのが難しいなと思ったので(笑)事前に相談しておくと安心だなと思って、お願いすることにしました。
ヘアメイクリハーサルでは、希望を聞きながらおすすめのヘアスタイルやメイクを提案してくださったり、おすすめの化粧品のお話しなどもしながら進めてくださってとても楽しかったです。撮影に向けてジムに通っていたので、せっかくならとことんこだわろうと思って、ボディメイクもしてもらうことにしました♪

そして迎えた撮影当日。お天気にも恵まれ、前日から泊まっていた箱根リトリートforeさんのお部屋で箱根の自然をみながらヘアメイクをしてもらいました。前日から温泉に入って、美味しいお食事をいただき、なんて素敵な時間なんだろうと嬉しかったです。

美術館でロケーションフォト

撮影はカメラマンさんにお任せしました。ガーデンのひらけた感じが好きと伝えるとポーズなどサポートしてもらって色々な写真が撮れて嬉しかったです☆

ガラスの回廊でのツーショット

ガラスの回廊はキラキラ綺麗で風も心地よく本当に特別な時間でした。

家族集合写真
家族記念写真

当日は両親も来てくれて一緒に撮影してもらいました。最初は少しかたかった私たちですが(笑)カメラマンさんのお声がけのおかげもあって笑顔で撮れました♪

美術館でブーケを見る花嫁

ブーケと髪飾りは友人に作ってもらいました。ヘアメイクさんや担当プランナーさんも「可愛い~!!」と褒めてくださてって、とても可愛く作ってくれた大切なものだったので、写真に残せて嬉しかったです♪

美術館でのロケーションフォト
箱根の美術館でフォトウェディング

ガラスの森美術館ならではの写真も撮影していただけて良い思い出になりました。色々とご協力していただき、また家族と一緒に撮影ができて、とても楽しかったです♪ありがとうございました。

指輪を見せる新郎新婦

箱根で叶える美術館フォトウェディング|湘南プレミアムWeddingはこちら☛ そして【公式】箱根の結婚式は湘南プレミアムウェディング<はこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ