もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【箱根ガラスの森美術館】新緑の季節♪憧れの美術館で叶えた夢のようなフォトウェディング(T様)

更新日:2023年6月19日

【箱根ガラスの森美術館】新緑の季節♪憧れの美術館で叶えた夢のようなフォトウェディング(T様)

【お支度&宿泊:ススキの原一の湯】
【撮影:箱根ガラスの森美術館】

秋に結婚式を行うことが決まっていた私達。結婚式の前撮りとして選んだ場所が、憧れだった「箱根ガラスの森美術館」でのフォトウェディングでした。まずはLINEで相談。すると、早速担当者さんからご返信が届き、撮影の日程や、お支度場所についてとても丁寧に相談にのってくださって、埼玉県に住んでいた私達ですが、すべて電話とLINEで安心して決めることができました。また、お支度場所は、早朝埼玉からむかう事は大変だった為、宿泊を兼ねていくつかホテルや旅館をご提案頂きました。1か所だけではなく、私達の希望にあわせて沢山ご提案頂き大変選びやすかったです。

箱根ガラスの森美術館ドレス

日程を決めたあとは衣装合わせ。どんなものが似合うかあまり具体的なイメージはなかったのですが、衣装打合せには担当スタッフさんも同席していただき色々アドバイスしてくださいました。いくつか試着した中で、彼含め、スタッフさんの意見も聞きながら無事気に入ったドレスを選ぶことができました!優柔不断でいつもは決めるのに悩むことが多いのですが、(多分ひとりだったら一生悩んでいました(笑))無事決まってほっとしました。そして、ドレスが決まるとブーケや髪型もどうしたらと考えていると、担当スタッフさんが「一緒に考えよう♪」とドレスだけではなく、ピアスや、ブーケも予算にあわせて調べてくださり、こんなに親身になってくれるところってないのでは?とふと思いながら甘えていっぱい話を聞いて頂きました。

楽しかったウェディングドレス打合せ

そして、私達は今回、1つ追加で動画の撮影もお願いしました。結婚式に流すオープニングムービーを前撮りの映像にしよう♪となったのです。動画のカメラマンさんともオンラインで事前に打ち合わせをして、ますます撮影が楽しみになりました。

迎えた撮影当日。お天気にも恵まれ、前日から泊まっていたお部屋でリラックスした雰囲気の中ヘアメイク♪贅沢な時間でした。撮影は、事前に伝えていた撮影カットはありましたが、基本的にはお任せでお願いしました。最初は緊張していた私達。でも、カメラマンさんや、スタッフさん達がいっぱい「可愛い♪」と盛り上げてくれて、楽しく私達らしい写真が沢山撮ることができました☆

箱根ガラスの森美術館フォトウェディング

新緑の箱根ガラスの森美術館

美術館のガラスはもちろんキラキラ。また、新緑のシーズン!緑も青々として綺麗で、想い描いていた通りの景色の中撮影することができました。5月を選んでよかったです。

キラキラ輝く箱根ガラスの森美術館

改めてこの度はありがとうございました。本当に素敵な1日すぎて、なんか帰りたくなくて撮影帰りは、全く意味のない近所の土手とかを車で走ってきました(笑)こんな気持ちになれたのは、担当してくださったスタッフさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、皆さんのお陰です。本当に楽しかったです。ありがとうございました。Googleの口コミも書かせて頂きましたが、星5つでは足りないくらいでした♡会えなくなるのが寂しいですが、これからも頑張ってくださいね。

幻想的な箱根ガラスの森美術館フォトウェディング

箱根で叶える美術館フォトウェディング|湘南プレミアムWeddingはこちら☛ そして【公式】箱根の結婚式は湘南プレミアムウェディングはこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ